お料理会で見送り会(Akiko)

miokurikai
Chonmageさんと引き合わせてくれた友達夫婦が見送り会を開いてくれました。この二人がいなかったら私達は今回の旅に出られなかったでしょう。

 

彼らの住んでいるシェアハウスのキッチンで一緒にごはんを作って食べました。手毬寿司や特大鯛の塩焼き等々。特大の鯛は、築地でわざわざ買ってきてくれました!

 

パーティー料理のお料理教室に6年通っているお料理が得意なこがいて、時々お料理教室ということで、シェアハウスのキッチンでみんなでちょっと手の込んだ料理を作って楽しんでいます。企画が得意な人が企画を、料理が得意な人は料理を、音楽が得意な人は音楽を。彼らを見ていると、自分の特技を生かして人を喜ばせること、何かを作り上ることが本当に素晴らしいなと思います。みんなありがとう!

 

私たちの旅好きも、いつか誰かの役に立つといいなと思います。

 

miokurikai2
世界旅行に出発するにあたり、たくさんの方々に送別会・見送り会を開いていただきました。会社の皆さん、合気道場の皆さん、学生時代の友人の皆さん、本当にありがとうございました!!きちんとやり遂げて帰ってきたいと思います!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←ありがとうございます。1日1クリック有効です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA