ありがとうお宿たなばた・オアハカ(Chonmage)

メキシコの旅、後半は散々でした。

 

熱が出る。

下痢が出る。

 

わたしはデング熱に感染したうえ、ひどい下痢に苦しめられました。体がだるく、シャキッとしませんでした。

デングが判明した時の記事です→皆さんデング熱に注意して下さい‼

 

39,1度の熱が出たときは苦しかったですが、暖かいベットで休めて食事は日本人宿のご夫婦が作って下さり、安心して寝ていられました。

 

熱が出るのは体が免疫機能を高めて悪いものを排出してくれている!本当にありがたい現象でした。どんどん熱を出してゆっくり休める状況でじっくり体を休めていられることはとても幸せなことでした。

 

本当にありがとうございます。

 

下痢も同じく、どんどん排出させました。水分を飲んで体を休めていられました。綺麗な飲み水が用意されていて、食事は出てくる。外は太陽が出ていて暖かく、おいしいフルーツが市場で買える。

こんなに恵まれた環境で休めてありがたかったです。

 

メキシコのオアハカには一週間滞在し、そのほとんどを宿での休養にあてました。

 

そしてこの宿のお食事が美味しく、ついつい長居をしてしまいました。

 

こちらがメキシコに行ったら是非お勧めしたい日本人夫婦が営む宿です。

日本人宿たなばた

一泊大人2名朝食付き(オアハカ州のドリップコーヒー付き!)390ペソ2000円

朝食はよくあるトーストとジャムだけ、とかではないですよ!

 

なんと35ペソ200円で夕食も付きます!

ありがとうたなばた。

ありがとう心配して下さった皆さん。

 

一緒に泊まった優しい方ばかりでほがらかな滞在でした。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←ありがとうございます。1日1クリック有効です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA