ボスニア・セルビア・ハンガリー(Chonmage)

約ひと月ぶりにブログを書きました。

現在私たちはタイのチェンマイにおります。しばらくここに滞在します。少しずつですがこれまでの旅行のブログをあげていきたいと思います。

 

前回のつづきで、6月6日から6月15日の間は中欧にいたのでした。

モロッコからパリへ。パリからクロアチアへと飛行機で移動し、クロアチアからはバスを使い中欧各国をのんびりと、登山やハイキングなどをしながら旅をしました。クロアチアからモンテネグロへ入りドゥルミトル国立公園のトレッキングのブログが前回。

 

今回はモンテネグロの後に行ったボスニア・セルビア・ハンガリーについて簡単に振り返ります。

駆け足の旅でした。

ボスニアヘルツェゴビナ・首都サラエボではアイスクリームを食べる。

 

セルビアのベオグラードでは見晴らしの良い所に行ってきました。

 

ハンガリーのブダペストでも見晴らしの良い所へ観光に行きました。

 

ハンガリーの次はウクライナのキエフに飛行機で移動しましたので、こちらについても簡単に、ブログを書きたいと思っております。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←ありがとうございます。1日1クリック有効です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA